ニュース
news

55社が参加! ITキャリア沖縄主催 求人企業向け説明会

2018年05月21日

  • ニュース

先週末の5月18日(金)、本年度初めての沖縄県内IT求人企業向け説明会を開催しました!

今回は55社の県内IT企業の求人関係の方が参加し、エンジニアの採用に関する情報を共有。沖縄県内のIT求人意欲は引続き上昇し続けており、登録者と求人企業をつなぐコーディネーターに質問が殺到するなど、熱気に溢れた説明会となりました。
これからUIターン転職を考えているITエンジニアにとっては、ますます選択肢が拡がっているといえます。
今年度、初参加となる13社の求人情報についても、このサイトで情報提供していきますので、チェックしてみて下さい。

 

また、今年度、東京で開催されるUIターンイベント『沖縄IT移住フェス!』のスケジュールも発表され、第1回、7月14日(土)のイベント出展企業のエントリーも始まりました。
6月上旬には出展企業30社超の顔ぶれもサイトで公開されます。
首都圏在住のITエンジニアのみなさんにとっては、東京に居ながら、30社以上の沖縄県内IT企業に会える最大のイベントとなりますので、ぜひご参加下さい。
今週から参加予約を絶賛受付中です!
http://www.itcokinawa.jp/event/

CATEGORY

会員登録する
(無料)
ログインする